ナニワあきんど1年生。

立派なナニワあきんどへのへぼへぼ道。

あきんど、世界の中心で泣いた。3月のライオン。

あきんど、隠していたけど(?)、オタク。

といったって、軽度。たぶん。

オタクはみんな

「自分だけは軽度」

だと思っているような気もするが、これは、ほんと。

 

3lion-lion.com

 

 

このCMを作った人は、オタクだ。

でも、良いオタク。(オタクに良いも悪いもないような・・・)。

 

出てくる小物一つ一つに「あのシーンだ!!!」とニヤリとしてしまうのは、

オタクのサガ。

 

まさか、未読の人はいないと思うが、万万が一、未読なら、人生、損してるから。

マ・ジ・で、泣けるから。

一歩踏み出す力になるから。

 

これを読んだら、立ち上がる気になる。

 

もちろん、どっこいしょ。とか、やれやれ。とか言っちゃうけど、それで良いんだ、って思える。

 

そんな、マンガ。

読むべし。