ナニワあきんど1年生。

立派なナニワあきんどへのへぼへぼ道。

あきんど、肉を喰らう。

あきんど、肉食獣。

 

ナニワの街には、美味しい肉屋がたくさんあると聞いて、むひひ。

f:id:harusank14:20170412074646j:image

 

 


東京の人気の肉屋は予約が取れない。

今時の人間はみんな肉食獣なのだろうか?

何か月待ちが当たり前。


肉を喰らうのに、数か月!?

 

敵わんわ。

 

 

ところで。

肉は、気の合う人と食べたい。

 

絶対避けたい人種2種。

 

お肉大好きなの~♪ 私、すごい食べるんだあ♡

とかほざいといて、

 

え~、もう、おなかいっぱい~。これ、あげる♡

 

と、のたまう奴。

 

私は、お前の残飯処理か!!??

 

小食でもかまわん。

「すごい食べる♡」

の課題広告すんな~~~!!!

なんのため、それ?

 

ぶりっ子じゃないよ、作戦か!?

 

失敗してるから、その作戦。

 

 

人数も考えずに、網に乗るだけの肉を並べる奴。

 

なめてんのか!!??

 

いかにも親切げに、その焦げた炭にしか見えん肉を人の皿に乗せるのはよせ!!!

 

数、数えられんのか!!??

 

こちとら、一番おいしい焼き加減で食べようと肉を真剣に焼こうとしてんのに、どんな料簡で、その肉網に置いとんじゃ!!??

 

炭になったもんは、責任もって、自分で喰らえ!!

 

いや、そもそも。

 

大事な肉を焦がすんじゃない!!!

 

 

 

 

モットー

 

焼肉は真剣に。

 

f:id:harusank14:20170412074620j:image