ナニワあきんど1年生。

立派なナニワあきんどへのへぼへぼ道。

あきんど、うまいもんを食べる。ラビリンスへ迷い込む。

大阪一美味しいカレー、と口コミの四ツ橋「ラビリンス」へ訪問。

f:id:harusank14:20170416144957j:image

 

12時に10人くらい並んでた。

常連さんの友人が先に行って並んでてくれたので、駆けつけすぐに入れた。

 

f:id:harusank14:20170416145001j:image

 

ちなみに一番人気はメニューなかほど、

ネギまみれキーマカレースペシャル」。

f:id:harusank14:20170416145711j:image

f:id:harusank14:20170416145719j:image

最初によくかき混ぜて食べる。

 

まったくニンニク臭はないので、お仕事途中でも安心♫

 

カレーだ、と思って食べると、驚く。

見た目もカレーっぽくないが、味もカレーっぽくない。

スパイスが非常に独特で、配合もカレーっぽくない。

 

「カレーが食べたい!」と思って行くと「コレジャナイ!」と拒否感を覚えるかもしれない

 

 

とても美味でクセになるお味だが、賛否は別れると思う。

あきんどは、とても好き。

 

普段カレーを食べても汗などかかないのだが、辛くもないのに途中から汗が止まらなくなった。

 

ちなみにメニュー一番上、飲料麻婆豆腐丼がこちら。

f:id:harusank14:20170416150324j:image

山椒がものすごく効いてる。

こちらも美味。

キーマカレーとは別の意味で汗が噴き出る。

 

さすが、大阪一のカレー。

うまし。