ナニワあきんど1年生。

立派なナニワあきんどへのへぼへぼ道。

あきんど、リア充になる!

スタバで写真を撮るとフォトジェニック!的なことが書いてある記事を見つけたので、やってみた。

f:id:harusank14:20170430182920j:image


なんでもこれでリア充を表現できるそうな。

ホンマかいな。

 

題して。


「今日はスタバでまったり♡」

 

無駄な反感も買わず、リア充を表現できるのでインスタの必須アイテムと書いてあった。

 

 

ちなみに、真実は。

 

仕事の最中の客先訪問前の打ち合わせ。
その上、これを飲んだのは私ではない。
会社の若人。男子。

あきんどは
「ホットコーヒー」
どこでもブレない注文。

 

考えるの、メンドイねん。

あのやまんごとあるものの中からどれを選んで良いのか分からんので、いつも「考えない」一択で。

 

 

何がどうフォトジェニックなのか分からん上に、空恐ろしいほどに甘そうなもんを美味しそうに飲む男。

 

サジ(←スプーンと言わないあたりに妙な矜持がw)が刺さらず、中身が溢れそうになるたびにドキドキした。

 

 

書類汚したらタダじゃおかんわ!

 

なんか分からんが流行りの飲みもんらしい。
なんたらフラペッチーノ。

 

 

あきんどは甘い飲み物と生クリームが苦手。

そんな訳で、なんたらフラペッチーノ、飲んだことない。

なんでみんなあんなに生クリームを喜ぶんだ!?

 

初めてパンケーキ見た時、仰け反ったわ。

なんのバツゲームかと思った。

パンケーキにはメープルシロップに限る!

って、言いにくい世の中になったわあ。

 ↓

リア充アイテム!!??
人それぞれだから別にいいんだけど、あきんどはこういう会社のロゴマークの入ったものを身に着けるのはごめん。

「なんでよその会社の宣伝して歩かなあかんねん」

と思う。

だからかの有名な女の子が大好きな〇ィトンも、遠慮したい。

宣伝料ももらってないのに、看板背負わされて歩いてるみたいやん。