ナニワあきんど1年生。

立派なナニワあきんどへのへぼへぼ道。

あきんど、旅をする。奈良柳生の里。

 奈良には面白いところがいっぱい。

 

奈良、柳生の里へ行った。

柳生新陰流

剣の道になんの興味もなくても、名前は聞き覚えがある柳生。

 

f:id:harusank14:20170523071807j:image 

 

ドローンと共に行くと景色が違って見える。

f:id:harusank14:20170523071906j:image

f:id:harusank14:20170523071921j:image

f:id:harusank14:20170523071930j:image

奈良って面白いものがいっぱいあるのに、広報ヘタだなあ、としみじみ。

 

でもまあ、京都ほど芋洗いになっても敵わんし、外国人旅行者客はかなり多いので、よいかな、これで。

 

f:id:harusank14:20170523072115j:image

座禅を組み、囲炉裏端で飲み笑い、茶摘みを楽しむ。

こういう旅が好きな人、多い。

※ちなみにこの大和地鶏、マジでおいしい。この宿のすぐ近くで育てているものすごいイケメンのあんちゃんが〆て持って来てくれた、というもので、歯ごたえプリプリ。香りも良し。ブロイラーにはないものだった。

 

f:id:harusank14:20170523072416j:image

 


にほんブログ村