ナニワあきんど1年生。

立派なナニワあきんどへのへぼへぼ道。

あきんど、ええもんを食べる。 ジャン・ポール・エヴァン

ジャン・ポール・エヴァン初体験。


いかにも

「あたくし、来慣れてますの~」

という体でお店に入ったが(一体誰に対してのパフォーマンスなんだか…)、内心、ドキドキ。

 

 

なんじゃこのメニューは!?

さっぱり分からんぞ。

もっと分かりやすくて書いてくれい。


知ったかぶりして「これを~」と注文。

f:id:harusank14:20170620080304j:plain


いや、なんか、こんなの出てくるとは思ったんだけどさ・・・、実はあきんど、チョコとベリーは合わないと思ってて、何が悲しくて、ベリージュースしかセットがないの・・・(○_○)。

 


コーヒーください・・・

 

 

ケーキは美味しい!

ベリー乗ってるけど・・・

 


単品だったら他のケーキもあったのだけど、有りすぎて、どれにしていいのか分からず、唯一のケーキセットがこれだった。


食べながらしみじみ、やっぱりチョコにはオレンジでしょ、と思った。


ジャン、(友達なのか(笑))に怒られそうだな。

 

でも、なかなかない優雅な雰囲気を味わえた。

 

 

 
 


にほんブログ村