ナニワあきんど1年生。

立派なナニワあきんどへのへぼへぼ道。

あきんど、病気になった。・・・かもしれない12

あきんど、病気になった!・・・かもしれません。

 

病院から

肺に影が!

と電話があってから右往左往。

 

どんだけ引っ張ってるんだか。

 

今日こそ

尿道カテーテル

「剃毛」

の話。

 

人生四十うん年。

尿道カテーテル

っていうのはSMプレイで使うアレ!?←絶対違う。

 

血管注射された方がまだ痛くなさそうな気がする・・・。

尿道にクダ刺すなんて、恐ろしく痛そうなんだけど・・・。

 

尿道に!クダ!

 

麻酔科の先生の麻酔の重篤副作用より、入院パンフに書いてある「尿道カテーテル」に恐怖を感じ、手術やめたい・・・。

 

呼吸器外科の先生に泣きついた。

「先生、この、尿道カテーテルって、ナニ!!??いつするの!!!」

 

先生、ポカン。

 

肺に3箇所穴あけます、って話を

「ハイハイ」

って聞いてるのに、開いてる穴にクダ通す、って話にカタカタ震えてるんだから。

 

なんでも全身麻酔が効いて、意識がなくなってから入れるもんらしい、尿道カテーテル

 

意識なくなってからだから、いっか。と思うべきか、

意識なくなってから尿道にクダを入れられる切なさに涙すべきか・・・。

 

とりあえず恐怖を味わいながら入れる、という事はないらしい。

 

じゃ、「剃毛」って、そういう意味!!!???

 

事前に、パ・・いやいや、

ブラジリアンスタイルにしておけ、ってこと!?((((;゚Д゚)))))))

 

この歳でブラジリアンスタイル!!??

叶恭子様デビュー!!??

 

・・・誤解でした。

 

なるほど。

「肺」

の手術なので、ワキのお手入れをしておいて、という意味。

 

知らない事がいっぱいの初入院。

手術は入院した翌日なので、入院したその日はヒマヒマなのかと思いきや、朝からスケジュールいっぱいらしい。

 

え・・・。

ヒマだと思って、

アマゾンで電子書籍のマンガ10冊

も買っちゃったのに、いつ読むのー。

 

つづく