ナニワあきんど1年生。

立派なナニワあきんどへのへぼへぼ道。

あきんど、病気になった。・・・かもしれない14

あきんど、病気になった!・・・かもしれません。

 

肺に影が!

と病院から電話があってから右往左往。

 

今日の話は少し前にさかのぼる。

 

肺の後ろの方(つまり背中側)に腫瘍が見つかった。

実は、肺に影が!と言われる前にストレッチに行って背中を触ってもらっている最中に

「あきんどさん、背中にコブがありますね。なんだろ、コレ?」

と言われたのだ。

 

あきんどはその時は「はて?」だったのだが、この腫瘍話が出た時に思い出した。

 

え!?アレ!?

 

ただの偶然か否か。

同じ側。しかも同じ付近。

 

 

コブが出来たら、要注意。

 

 

さて、

あきんど、マンガ好き。

病院に通っててもマンガは発売される。

 

よりにもよって、

肺に影が!

すぐ診察を受けてください!

と言われて診察に行った日が、発売日。

f:id:harusank14:20171108200400p:image

スキップビート41巻。

 

待合室で読んでいたら良いところで呼ばれ、正直話があんまり頭に入らなかった。

いや、深刻なんだけど、頭、スキビでいっぱい。

早く早く。巻いて巻いて!

バーチャルリアリティならぬ、リアルバーチャリティ?

もう何が現実で何が非現実やら・・・。

 

診察室出た後で残りを読んだら

「え、ここで!?」

と言うところで終わってて、発狂しそうになった。

 

その、ちょっと前に発売されてた

f:id:harusank14:20171108201015p:image

Days 24巻も、え!?ここで!?

な展開で、待て次号、で、待ち遠しい。

早く早く。