ナニワあきんど1年生。

立派なナニワあきんどへのへぼへぼ道。

あきんど、病気になった。・・・かもしれない20

あきんど、病気になった!・・・かもしれません。

 

肺に影が!

と病院から電話があってから右往左往。

 

ついに入院。

即、脱走。←前話。

 

ふたたび、脱走。

だって。

ごはんが。

ごはんが、少ないんだもんー。

f:id:harusank14:20171121172216j:image

これが、普通食!

インゲン豆、3本!

足らんねん!!

 

てか、魚が恐ろしく甘じょっぱくて、泣ける。

もっと薄味にしてー。

 

f:id:harusank14:20171121172413j:image

ちなみにレンタル病衣はこちら。

あ、なんだ、普通にズボンついてるんだ。

 

説明にきた看護師さんから

「お願いがあるんです」

と切り出された。

「実習の学生さんをつけさせて欲しいんです」

 

・・・げっ。

かなり、嫌・・・。

 

あきんどもはじめての入院、はじめての手術。

正直自分でいっぱいいっぱい。

ストレスなど抱えるのはごめんだわ。

と、

一旦断った。

・・・

けど、結局、受けることにした。

 

若い子、育てなあかんわな。

 

ヘッポコ看護師のタマゴは実習を積むことでしか経験値を上げて能力を向上させる方法はない。

 

分かりました。

そうね。育てんとね。

 

可愛らしい緊張した学生さんが来た。

緊張してしどろもどろになりながら一生懸命説明してくれる。

ツッコミどころ満載の説明。

今日は元気だから孫の発表会を見るような気持ちで聴ける。

明日以降、耐えられるんかいな。

 

まあ、これも楽しむかー。