ナニワあきんど1年生。

立派なナニワあきんどへのへぼへぼ道。

あきんど、病気になった。・・・かもしれない29 誰も寝てはならぬ

あきんど、手術をした。

熱が下がらん。

できれば日中も寝ていたい。

 

だがどうやら病院は昼間に寝てはならぬところのようだ。

何度も何度も検温やら採血やらにくる。

 

一度にまとめてやってくれ!

とか思うが、無理なんだろうか。

 

看護学生さんがやたら長話だ。

話の切り上げ方を知らないのかと水を向けてみるが・・・?

何だろう、何分間は話しなさい。

とか指示があるのか?

 

おばちゃん、眠りたいのよ・・・

 

その看護学生さんのススメで、

どうぶつの森をインストール。

f:id:harusank14:20171202073122j:image

 

なんなの、このいじめられっ子の様な感情は。

どうぶつの森って、どうぶつ達にいじめられるゲームなの???

 

仲良くなるために彼らが欲しいと言っているモノをわざわざ採ってきて貢いで好感度を上げる。

←これって、いじめっ子が「〇〇くん、ボク、コーラが飲みたいんだよね」ってニヤニヤ笑うのを聞いていじめられたくない子が自分のお小遣いでコーラ買って貢ぐのと一緒だよね??

 

自分のキャンプ場に来てもらうために彼らが欲しいと言っている家具をいくつも作る。まるで自分の好みじゃない!

←「〇〇ってゲームがあったら遊びに行ってやってもいいよ」っ小学生のいじめっ子がよく言いそうだな。

 

なんでコイツら満足させるために自分が好きでもなけりゃいるわけでもないものを貢ぎ続けなあかんねん。

だいたいコンセプトも決まっておらず、客の言い成りにアレコレ揃えるキャンプ場経営って、経営として失敗だから!!!!!

 

言われるままに要りもしないソファを不満たらたらに作ったが、まるであきんどの好みではなく、なんでこんな不快な場におらなあかんねん!と息巻いてみる。

せっかくなので作らされたソファを並べてみた。