ナニワあきんど1年生。

立派なナニワあきんどへのへぼへぼ道。

あきんど、本を読む。ええ漫画は地球を救う!スキビ!

具合が悪くて寝込んでいた4日。

 

節々が痛いし、咳が止まらないし、熱が高いし、眠れやしない。

 

耐えられん。

何か耐えられるものはないんか。

 

そうだ、漫画を読もう。

←熱で論理崩壊とか気付かない。

 

重すぎず、軽すぎず、パワフルで元気が出て、笑えて、泣けて、ほっこりして・・・

←熱でワガママ。

 

選んだのが、スキップビート。

 

正解。

 

アマゾンにどんだけお金落としたんだか。

あの魔の「1クリックでダウンロード」を何度も押し、結局、全巻、大人買い

 

我が人生に一片の悔いなし!!!

 

笑って、泣いて、元気出て、無敵な気がしてきたところで、また寝た。

 

ええ漫画は地球を救う!

 

 

 

 

スキップ・ビート! 40 (花とゆめCOMICS)

スキップ・ビート! 40 (花とゆめCOMICS)