ナニワあきんど1年生。

立派なナニワあきんどへのへぼへぼ道。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あきんど、玉川温泉岩盤浴、擬似体験。

「肺に腫瘍が!」と分かって、あきんどが真っ先に手に入れたのがコレ。 秋田 玉川温泉、といえば悪性腫瘍に効くという温泉として名高い。 医学的に根拠は実証されていない。岩盤の石から微量の放射能物質が出ており、それが効くのではないか、とかまことしや…

海賊王にオレはなるー! お山の大将への道。

https://www.businessinsider.jp/post-108211 先輩社員からの焼きそばハイボールパワハラについての記事を読んだ。 「イマドキ、こんな」 みたいな論調だけど、なんでみんなそんなに騒ぐかな。 理に適ってるじゃん、コレ。 群れで行動する動物はみんなこうじ…

あきんど、退院しました! 自宅療養って療養すべし

あきんど、肺の手術をし、退院しました。 退院後、熱が下がらず伏せってました。 病院とは違い、ご飯は出て来ぬ。 洗濯もせねばらならぬ。 掃除もせねばならぬ。 ヨボヨボと起き出す→具合悪くなる。 の繰り返し。 皆さま、自宅療養は、しっかり療養しましょ…

あきんど、病気になった。・・・かもしれない29 誰も寝てはならぬ

あきんど、手術をした。 熱が下がらん。 できれば日中も寝ていたい。 だがどうやら病院は昼間に寝てはならぬところのようだ。 何度も何度も検温やら採血やらにくる。 一度にまとめてやってくれ! とか思うが、無理なんだろうか。 看護学生さんがやたら長話だ…