ナニワあきんど1年生。

立派なナニワあきんどへのへぼへぼ道。

2018-01-01から1年間の記事一覧

お引っ越し!

皆さま、とても、とてもご無沙汰いたしております。 肺の手術してから1年が経過しようとしています。 いたって元気です。 姉は乳ガンが転移再発しました。 今までとは違う治療を始めております。 さて、 なにわアキンド改め、「はるくる」。 次なる目標を掲…

ナニワあきんど1年生、終了のお知らせ

ナニワあきんど1年生、終了します。 ・・・だって、ナニワから転勤になってしまいました。 急に。 悲しい宮仕えの身。 あっち行けと言われたら行かねばならぬ。 そんなわけで「ナニワあきんど」の名前がふさわしくなくなってしまうので、この名前をやめて、…

あきんど、セブンチョコレートバーを食べる。アイス旨し

セブンイレブン、チョコレートバーと名のつくものはこの冬3種類ある。 好みは別れるところだと思うが、あえて比較。 一番上のみ明治で、下2つはロッテ。 一番下は中に生チョコインしたチョコ尽くし。 2番目はがっつりアーモンドチョコレート。 一番上は実直…

あきんど、マンガを読む。LINEマンガ GIANT KILLING

ずっとこれだけは手を出すまいを思っていたのに、ついにline漫画に手を出してしまった。 ああああああ。こうして、ますますヒッキーになっていくんだ、アタチ。腐女子通り越したらなんて言うんだろ。 いや、決して腐ってなんかない。 だって、BLにはあんまり…