ナニワあきんど1年生。

立派なナニワあきんどへのへぼへぼ道。

妄想劇場。4 スシローバージョン続き。

 スシローで焼き鯖、炙りしめ鯖、しめ鯖の鯖尽くしを頼んだ男をみて、立ち上がった客A

 

客A:これ以上シマを荒らされちゃかなわねえ!おい、てめえ!

 

男の元へ追加注文が高らかな合図と共に届く。

 

アジ

イワシ

サンマ

 

客B:うお!アイツ青モノマニアかよ。

 

客C:コーンもミートボールも食わないなんて・・

 

客B:いや、待てC。俺もミートボールは食わないぜ。俺は生ハム派だ。

 

客C:えっ!?マジかよ、B!お前も大概スカしてやがんな。

 

客B:ふん。ミートボールやコーン食ってる奴には生ハムの美味さは分からねえだろうな。

 

客C:なにを!

 

客A、男の前に立ちはだかる。

 

客A:おい、男!スシロー来たら、最初にお新香巻き食うのが、スジってもんだろうよ!

 

客B:マジかよ、A・・。お新香巻きはスシローで最も人気のないメニューだぜ・・・。

 

客C:分かってねえな、A。